プロが教えるわが家の防犯対策術!

尿道炎について

前に女性との性交渉がありその2〜3週間後くらいに排尿時の違和感と膿が出たので病院に行きました。その時は人の肌などにいる雑菌による尿道炎と言われ薬でよくなりました。でもそのあと性交渉などはないのに2〜3週間後また同じ症状がでました。病院に行くと上記と同じだと言われ薬でよくなりました。それから1カ月以上たった今排尿時の違和感は無いのですが膿が出てるっぽいです。これは本当に性病ではなく尿道炎だったのでしょうか。またもう一度病院に行った方がいいのでしょうか。
因みに僕が行った病院は割と評判の良い病院です。

A 回答 (3件)

ひどい目にあったね。

この前のニュースじゃ今梅毒が流行してるみたいですよ。ちゃんと検査した方がよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/
昨日病院行ってみました
検査まちです

お礼日時:2016/01/17 14:44

ならば


マイコプラズマかウレアプラズマのどちらかが原因菌でしょう
コンドームしてるから性病にならない、妊娠しないわけではありません。それに、オーラルセックスでも感染します。
エッチしたり舐めたり手でして貰った後にそのまま寝ると菌は繁殖します。
マイコプラズマやウレアプラズマですと
発症は1〜5週間、緩やかに発症、膿の性質はサラサラからネバネバで少量です。
約尿道炎(性感染によるもの)の2割から3割がこれに当たります。

尿道炎の菌は分かりにくいです。中には2種類の菌が繁殖している人もいます。
そして、治りにくいです。
とりあえず病院にいって症状なくても薬を飲み続けて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2016/01/16 03:26

クラミジア


性病です。
女性の膣はちゃんと洗わないと細菌が繁殖しやすい最高の場所となります。
そこから菌を貰ったのでしょう。
薬を飲み続けて下さい。
症状が治まっても飲み続けて下さい。
クラミジアは厄介です。
また、クラミジアに感染してるちんこをまんこに入れると入れられたまんこにクラミジアが移ります。そして、クラミジアに感染してるまんこやちんこを舐めるとのどにクラミジアが感染するので気をつけて!
女性だと不妊症や子供産むときに肺炎や結膜炎になります。
とりあえず治るまでセックス禁止ね!わら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応コンドームもしていましたし二回以上尿検査してクラミジアと淋病では無いと言われたのですがまた病院行ってみます。

お礼日時:2016/01/16 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!