プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいる場での態度

みなさんは好きな人を含めた飲み会や、複数で遊びに行く時普段より態度を変えたりしますか?

私は根は普段から結構テンションが高い方で特にお酒などが入ると言いたい放題やりたい放題友達と騒ぎ出したりしてしまいます〜^^;
突飛な発言を繰り返したり、歌いだしたり、友達と叫び出したりとかあります。
個人的には友達とそうやって盛り上がるのが大好きですが、そのせいでちょいちょい男子にはなんだこいつって感じで引かれて、面白いから友達にはいいけど恋愛対象にはならないな〜って感じにされちゃってると思います。
ほんとに男友達だけの場ならよいんですけど、好きな人、または気になっている人などが一緒の場でこの姿を見せると彼にも引かれている気がしてこわいです〜。
彼個人に対してはあまりそういう言動はとりませんが、複数でいると必然的に友達とのはしゃぎっぷりを見られてしまいます。
やはり好きな人がいる場では少し控えめな態度をとるべきでしょうか。

男子サイドの意見でそういう子を見たらやっぱ恋愛対象外になっちゃうとかも教えてもらえたらと思います!
逆にこういう態度ができたら好感度上がるよとかもお待ちしております!

A 回答 (1件)

生きにくくなりませんか?

極端な態度の変化は、彼の前でみせないとしても、友達関係からの情報となって、結局のところ、彼にも伝わります。
それ以上に心配なのは、同性の友達から、地を隠して男に媚びていると冷たく見られる可能性があることですね。
そんな友達関係でなければいいんですが、こればっかりは、彼とあなたの関係も含めて、わかりません。
少しずつ、大人らしく変わった方が、いいかもしれません。でも、あなたの生き方の問題のような気もするしー。
ご検討下さい(~_~;)
    • 0
この回答へのお礼

少しずつ大人らしくですか!たしかにいきなり態度を変えるのもよくないし自分も疲れますよね(>_<)
ありがとうございます!