プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらいいかわかりません。

登場人物
わたし
0さん(年上/男性/独身)
1くん(タメ/男性/独身)

私は今、よるスナックで働いていますが
初めて仕事をした時に呑みにきた
0さんが少し気になっています
0さんにはその後、1度お家におじゃまさせてもらってて体も重ねました。
私は実は初めて話した時から
少し気になっていて
軽い気持ちで体を重ねたわけではありません
彼もギリギリまで我慢していたそう
私が催促をしたから重ねたようなものでした
その後、彼が忙しく
はっきりとした予定はありませんが
いつごろまた会おうというはなしにはなっています

ですが、さっき
1くんというタメの男の子に好きだと言われてしまいました。

1君は私の親友の元カレであり
去年の6月下旬に私が大好きだった彼と
別れた時
さみしさを埋めてくれた人です。
もちろんその時は親友とは別れていました。
1君はとても優しく一途で
すこし女にだらしない事もありますが
彼女が出来ると彼女しか見えなくなるような
人です
1君は私の住んでいるところより少し遠い所に
住んでいますが
元カレと分かれた時は度々私が会いに行き
彼と関係を持ったりしてました

その後、私は二人の男と軽い気持ちで付き合って、裏切られ、
もう男なんてと思っていましたが
初めて年上の男の方に惹かれたのが
0さんです。

1君とは
度々連絡を取り合う仲ですが
つい最近も、私が親と喧嘩し
家を出た時
泊まるところがないといったとき
わざわざ地元に帰ってきてくれて
私と一緒にホテルに泊まってくれました
もちろん、関係も持ちました。

彼はその後
私のことを好きだと自分でわかり
私に伝えてきたのだそうです

正直、親友のこともあり
周りのこともあり
1君と付き合うと周りから冷ややかな目で
見られることは確かです
1君もそれはわかってます

ですが彼は
もうお前の傷つく姿は見たくない
泣いている姿はみたくない
笑っていて欲しい
と私に言うのです

私は彼を傷つけたくない
なので
今好きがどういうことか分からない
と伝えました

実際、1君に言われた言葉はすごく嬉しいです
だけどもしかしたら
さみしさを紛らわしてくれたからなのかなとか思ったりしちゃって。

もし私が1君にOKをだしたら
彼が私を愛し続けてくれることは目に見えてます
なのに私は迷っています

どうしたらいいか分かりません
きっと自分の感情で決めなければいけないのですが
何かいいアドバイスありますか...?

A 回答 (4件)

さみしさは身体でしか埋められない…悲しい性格なんですね。


であれは、いろんなひとと身体を重ねて、より合う人を探せばいいと思いますよ。
貴女にはまともな恋愛はどうせ出来ないのですから。
    • good
    • 1

NO,1さんに同感。

    • good
    • 1

AかBで悩むなら、Cを探せと言うのが、私の信条です。



恋愛ってそんなもんじゃないような気がする。

恋は、落ちるものです。

選んでる余裕なんて無い。

独身なのだから、もっと身持ち固く、色んな人と知り合っては?
    • good
    • 2

どっちのチンコが大きいですか?好みは?どちらが床上手ですか?金持ってるのは、どちらですか?



何を理由に付き合うのかは自由なので、好きなほうを選んでください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!