アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年です。
5年ずっと好きだった子が、親友と付き合いはじめました。もう自分には可能性はないですよね。

A 回答 (6件)

いわゆる幼馴染ですよね。


まだ先は長いので、諦めずに見守っていてあげましょう。
    • good
    • 0

中学生の恋愛なんてどうせすぐくっついたり離れたりするから、チャンスや可能性なんて腐るほどあるよ

    • good
    • 0

人の恋路の邪魔は


イケマセンよ。
邪魔は。
    • good
    • 0

私の姉ちゃんは、大学時代の彼氏の親友と結婚して上手くいってるけどね。


人生何があるかわからないけど、今動くのだけは間違ってると思う。
    • good
    • 2

世の中そんなもんだ。



よく考えてみましょう。
親友はイイ子なんでしょ?
それなら質問者さんが思いを寄せる子がその親友に惹かれるのは当然です。

そんなわけですので、自分が得をすることばかり考えず質問者さんが好きな人が幸せになる事を願うようにしましょう。
>もう自分には可能性はないですよね。
こういう物言いが一番ダメって事。
    • good
    • 0

そうですね、5年ずっと何もしなかったのですからしょうがないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A