プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありますか?

返信が早い好きな人。 高2です。好きな人に彼の試合の写真を送った瞬間既読になってすぐに返信してくれました。 本当に送った直後でした、1秒後とかでした。前は返信が早かったこともありましたが送った内容によっては既読になったまま返信がなかったこともあります。
私は彼に嫌われてはないですか?
嫌いだったらとっくに友達削除されてますよね? FBメッセンジャーの話です。
彼の国ではFBメッセンジャーがlineみたいなものなので。

A 回答 (3件)

彼の国・・・外国人の方ですか??


送った瞬間既読になったってことは、彼はその時あなたの画面を見てたってことでしょうかね。あなたになにか言おうと思ってたのかも?
外国の方なら文化の違いもありそうなので、既読無視=嫌いってことにはならないと思います。
友達削除されてないのなら嫌われてる可能性も低いでしょう。
脈ありかどうかはわかりませんが、嫌われてると心配する必要はなさそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい、彼は外国人です。
既読無視=嫌われてるわけではない
なるほど!嫌われてないと知り安心です。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/19 16:59

当然脈有ですね。


直ぐに既読になる、気になってるから既読になるんでしょう?
頑張って!」
    • good
    • 0

瞬間既読になったのは、たまたま彼がすぐに確認できる状態だったからだと思います。



それとは関係なく、文面を読む限りでは嫌われていることはなさそうですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!