プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションで落札したものがまだ届きません。

定形外です。

「1/19にポストに出しました。夜なので局の受付は明日になります。」と出品者から連絡が来て

お届け日数を調べたらもう届いている筈なのですが・・・

もう少し待ってみようと思いますが、配送事故の可能性はありますか?

千葉県→長野県です。

A 回答 (3件)

19日でしたら大雪でトラブルってことも考えられますね。

定形外だと追跡もできないので事故にあっても
調査できませんね。
    • good
    • 0

ポストにはいらないと直接届けてくれます。

不在の場合は、ドアにメモが刺さっていた可能性があります。
    • good
    • 0

配送事故もありますし、発送事故(発送していない)も考えられますね。



一応、郵便局で調べてもらう事は可能ですが、無かったと言われればそれまでです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!