アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いお願いします。

家で家族みんなといました。
おばあちゃんが食器を洗ったりしてました。
私はタコ足配線みたいなのを2つ小さい箱に詰めました。
そうすると、キッチンの電子レンジが激しく燃え初めました。
家族はあわてて逃げました。
私はその時大好きなダッフィーのMサイズをもって逃げました。しばらくして携帯を忘れた事に気が付きました。あーこのままだと誰とも友達に連絡出来ない…と思いました。
不思議なんですが奥は激しく燃えてるのに、手前は燃えてなくて奥から平気な顔をしてお父さんとおじさんが残った荷物をもって出てきました。
そしたらガレージみたいな机の上に私の携帯と充電器があって可愛いアリエルやラプンツェルのビニールバックがありました。
荷物をもってみんなで避難しました。
道に出ると、そこには道いっぱいにいろんな人が避難してきていました。
聞くところによると大地震があったみたいです。でも私の家は火事になっただけで、地震には大丈夫でした。
そこから何故か、ディズニーランドに避難しに行きました。
ミッキーとかが出てきてくれて大丈夫だよ!としてくれます。そしてみんなで高い場所のどこかに逃げる途中で目が覚めました。

なんか凄い夢だったのでとても気になりました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まぁざっとこんな感じです。

この夢から読み取れるものは、今の環境や状態を変えたいという気持ちです。
あなたの心の奥にある潜在意識は、何かを求め期待しています。

人との出会いや、何かに挑戦したいという気持ちなど、今とは違う別のものへの興味や憧
れ、期待感が芽生えている状態です。
あなたの心は、新しい始まり、変化を求めています。
あるいは、抱える雑多なことをすべてクリアにして、新たな気持ちで取り組みたいという
気持ちの場合もあるでしょう。
心機一転して生活を送りたいという気持ちが強ければ強いほど、意欲が一気に高まり、行
動力も増します。
前向きな気持ちの今こそ、色んなことに挑戦したり、避けてきたことや困難な状況にも進
んで飛び込み全力で取り組みましょう。

良好なコンディションでスタートできる今は、自分を成長させるいいチャンス。
目標は高く大きく掲げましょう。
希望と期待感から始められる絶好のタイミングを逃してしまわないように、選択や決断は
すばやく迅速に行いましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^ ^)
とても詳しく書いていただいたのでベストアンサーにさせていただきます✨

いま自分の中で新しい事にトライしたいという気持ちが実際にあるので、やはりそれが夢の中にも出てきたんだなと思いました!
とてもわかりやすい回答をありがとうございました^^*

内容の焦点は「家が火事になった夢」でしょうか。

火事の夢でもいくつかに分かれるようですが、質問者様は逃げていますので「家が火事になり逃げた夢」です。文章がながくなるので検索してみてください。悪くはなさそうです。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(^ ^)

調べてみたらたくさん出てきました^^*ありがとうございました!