プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも
中三男子です。

はい。彼女に誘われました。
もちろん今は忙しいので受験終わってから
の予定です。
そこでおもったんですが
女子中学生、又は女性にとって
行為をするってどうゆうことですか?
おそらく男子はただ興味があるだけ
だと思うんですが
女子の気持ちは分かりません

教えてください。

A 回答 (4件)

二人とも興味本位なんだと思いますがー。


彼女にとっては、あなたを虜にして恋愛を少しでも前に進めたい意図があると思います。
要するに、本気だということを見せたいのかもしれませんね。だから、あなたも彼女を本気で好きだという合意を求められていることになります。
あなたの彼女に対する気持ちが、かなり軽く感じられているので、このような暴走に走ったものと思われます。
    • good
    • 0

中2女子ですが、興味はあります。


すっごく痛いと聞いてるので行為をするのは好きな人がいいと普通は思うと思います
あなたが行為をしてもいいと思ってるならば合意のもと 行えばいいのでは?
でもちゃんと避妊はしてくださいね 責任が生まれるのが怖いのであれば
ゴムつけていても外で出せばいいと思います
    • good
    • 0

今時の子は早いと思います。


避妊だけはしっかりしてください。
ただ単純に興味があるからなだけだと思いますよ。
女性にとって初めては物凄く痛みを伴いますし。
ちなみに避妊しても100%ではないのでそれも覚悟の上で行為してください。
    • good
    • 1

受験のストレス発散でしょ


好きな人になら恥ずかしくてなかなか女から誘えないと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは彼女が僕を本当に好きではない。
ということですか?
実は以前にも誘われてそのときは冗談wっと言われましたが前回デートしたとき、
やっぱあれウソじゃないといわれました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/23 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!