限定しりとり

私の好きな人には2年間好きな女性(元カノ)がいます。別れてからずっと好きらしくて。
でもその女性にはもう彼氏がいて2年付き合っているそうです。
そんな私の好きな人は人前だといつも凄い虐めてきてホント大嫌い。怖い。と思うことも結構あります。でも二人になると意地悪してくる事あっても優しく、行きたいところには連れてってくれて約束を覚えててくれます。ちなみにLINEや電話はいつも私からです。
それで最近泊まった時に不意にキスをされて寝る時もベッタリくっついて足も絡めてきて。でも寂しいからとか遊びとかでそんな事するのかなとも思ったりして背を向けたけど後ろからぎゅーって抱き締めてくれました。
正直嬉しかったけどこれは私に対してどう思ってそーゆう行動を取ってるんですかね?
期待はしちゃダメですかね?
アドバイスがほしいです。お願いします。

A 回答 (2件)

あなたから、彼に告白して付き合い出したのかな?

だとしたら、あなたは彼にとって、自然体で話せて、付き合える相手だということになります。
だから、あなたに元カノのことも話したのだと思います。
なんでも話せる仲から好意が育ちつつあるのだと思いますよ。あと少しかな?
でも、あなたに負けて好きになったなんて、彼は男のプライドにかけても言えません。
だから、人前では厳しくして、あなたの方が、彼にゾッコンなんだと見せたいのでしょうね。
彼の口から、好きと言わせるよう、頑張ってください。
それまで、軽はずみなことは、しないでね。
頑張って!(^_^)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ元カノとおソロの指輪をはめている時があるし、LINEの一言とかも元カノに向けての言葉なのかなと言うような事が書かれていてあんまりいい方向で受け止める事は出来ず心も折れそうですけどもう少し頑張って振り向かせて見ようと思います。元カノに勝てる気は全然しないですが()

それ以上求めてきた時に、付き合ってない人とそんなことできないときっぱり断った時に分かるのでは。

はぐらかされたり、好きだよとか言うけど付き合うとは言ってくれなかったら寂しいかセフレにしたいかだけだと思います。
本当はお泊まりになる前に言ったほうが良いかと思いますが…付き合ってないのにお泊まりはダメと。
キスされたりお泊まりはしてる段階で、自分から好きとかどう思ってるのとか聞いたらなんか弄ばれそうで不安です…が、嫌いな人にそういうことはしないので今の段階では期待しても良いと思います。
曖昧なまま一線だけは越えないように〜
    • 1
この回答へのお礼

寂しいだけかなって私も思います。
でもセフレにしたいとしたら手を出してはいないからまたそこも謎です。泊まるつもりなかったんですけど…やっぱりそーゆー目で見られてるのかな。諦めた方がいいんでしょうか…。