プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋に旅行に行くとしたらおすすめの観光地はどこがありますか?

A 回答 (2件)

え?「2泊3日の温泉旅行に行きたいと思ってます。

おすすめの温泉地を教えてください」ではないの???
ただ今物色中???
    
まあいいや
名古屋の観光地・・・どんな分野に興味があるのか?
鉄っちゃんなら
http://museum.jr-central.co.jp/
・・・ではないでしょうね。
   
ごく普通には熱田神宮
http://www.atsutajingu.or.jp/kaikan/service/
  
美術に関心があれば
http://www.tokugawa-art-museum.jp/
http://www.nagoya-boston.or.jp/
   
雪景色が見たければ、足を伸ばして飛騨高山
お酒が好きなら冬季限定酒蔵巡り
http://kankou.city.takayama.lg.jp/2000006/200001 …
高山のライブカメラ
http://www.takayama-dp.com/live/
   
温泉に入りたいのであれば昼神温泉(名前は下呂温泉が有名だけれど、こちらがお薦め)
http://www.hirugamionsen.jp/
名古屋から送迎バスがあります。
http://hirugamionsen.jp/news/post-1209.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物色中です、よく気付かれましたね(笑)
沢山おすすめ頂きありがとうございます。
ぜひ参考にさせて頂きますね(^_^)

お礼日時:2016/01/26 00:32

私だったら、明治村に行きます。


一日中いられるようなところです。
http://www.meijimura.com/

住所は犬山市ですが、名古屋駅から電車で行きやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日いられるのはとてもいいですね♩
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/26 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!