プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の誕生日にプレゼントとして何か身に付けられる物を贈りたいのですが、金属アレルギーらしくネックレスや指輪等は贈れそうにありません。
彼女は今年で21歳です。
どんなものを贈れば喜んでもらえるでしょうか?
自分は学生の身なのであまり高価な物は買えそうにありません。
できれば普段身に付けられる物、ありますでしょうか?

A 回答 (8件)

ヘアーアクセサリーとかは?


あとブローチとか。

肌に触れないアクセサリーならいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>どんなものを贈れば喜んでもらえるでしょうか?


それは他人には分かりません、個人の嗜好によるし、付き合っているあなたでさえ分からないのに???
装飾系を送りたいならパワーストーンなどいかがですか!
ネックレスやブレスレットなど金属を一切使わないものがあります。
    • good
    • 0

カバンでいいだろ


女子は大概カバンを持って行動するから、身につけているのとあまり変わらないよ(^o^)
あとこの時期限定だけどマフラーとかもあるよ
    • good
    • 0

あなたがネックレスや指輪を送りたいならそれが一番じゃないですかね。



金属を使わないものなら、
ガラスの指輪とか
皮ひもにトンボ球とか

色々ありますよ。
あと、純金や純プラチナ、チタンなどは金属アレルギーが出にくいとされてますよ。
一度確認してみるのもいいかも。

純金っつーと24金になりますね。
アクセサリーなどの場合は、強度を高くするために混ぜ物された18金などを使用しますです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。一度確認してみます。

お礼日時:2016/01/30 11:37

こいうものはどうですか?


http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/2005/category …チャーム.html

財布やキーホルダーに付けるチャームです。
    • good
    • 0

天然石のブレスレットなどはいかがでしょうか?


誕生日ということで彼女さんの誕生石を入れたものが良いかと思います。ストーンマーケットなどの専門店でしたら、好きなようにカスタマイズできますよ。
    • good
    • 0

パールやスワロスキーなどのペンダントで非金属のチェーンのものを買えば良いです。

    • good
    • 0

斜め上から、磁気ネックレス!


ボケてみるのも一つかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!