アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回初めてヤオフクを利用し希望商品を落札しました。
落札品の送り先を(その他の送り先)に登録しましたが全く反映されません。
取引一覧を一読してみても間違いないと思いますが何処に間違い有るのか気が付きません。

落札者に早めに連絡を取りたいと思いますが初取引で混乱してるようです。
間違いを指摘頂けたら幸いです、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたの設定画面を見れる訳ではないので間違いが何かは解りませんが、取引ナビのコメント欄から出品者に連絡をすることは出来ますので、コ

メントで一報を入れてはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分よがりでした、取引ナビも書き込みが出来ませんでした。
再度頭を冷やして対応します。
有難う御座いました。

お礼日時:2016/01/24 13:33

なんか、内容が理解できないのですか、あなたが落札したのですよね。


で、なぜ落札者に連絡を取りたいのですが?
あなたは落札したのですか?
出品したのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語が間違っていました。
出品者に連絡でした。
日本語を改めて勉強します。
すいませんでした

お礼日時:2016/01/24 13:31

的確な回答ではないですが。



質問文>(エラー表示)
ってどういう内容ですか。エラーを出したのは誰ですか。ヤフオク?プロバイダ?ウィルスセキュリティソフト?
それによって当然対応も異なるので
そこらの情報提供がない限りは回答不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座いました。

お礼日時:2016/01/24 13:36

>取引ナビも書き込みが出来ませんでした



あなたが落札したのですか?

まだ入札の段階もしくは、あなた以外の人が落札したのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耄碌したとはいえ其処までは行きません、間違いなく落札者です。

お礼日時:2016/01/24 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!