プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。

女子は男子に一緒に帰ろうと誘われたら、「告白されるんじゃ…」などと警戒してしまうことがあるんでしょうか?好きだったとしても。

確かに告白したいんですが(笑)、また、当日の朝に一緒に帰ろうと誘った方が良いのでしょうか?
それとも帰る直前ですか?
どうなのでしょう?

補足
毎日ラインしています
学校では結構話します

A 回答 (3件)

私は忙しい時期なのに告白されそうだなと感じたのでしばらく避けていました。


結局告白され、振ったら気まずいと思い、結局付き合いました笑

相手の時期もあるし、それを考えてあげてくださいね笑

当日の朝の方がいいと思います。
直前だと誰かと約束しているかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2016/01/25 16:46

私は警戒しませんね。


毎日話すなら普通に受け入れるのでは?
    • good
    • 0

>女子は男子に一緒に帰ろうと誘われたら、「告白されるんじゃ…」などと警戒してしまうことがあるんでしょうか?



 ヒトとかキャラクタによるのでは。あなたの場合がどうなのかは、こんなところ(失礼)で質問しても分かりません。あなたにしか分かりません。


 >確かに告白したいんですが(笑)、また、当日の朝に一緒に帰ろうと誘った方が良いのでしょうか?
  それとも帰る直前ですか?
  どうなのでしょう?

 ヒトとか(以下同)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A