プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です
狙っている女の子がいます
告白しても大丈夫でしょうか?

関係性
出会って約1年
二人で帰る事も多いその関係が半年
見かけたら追いかけ逆のパターンもある
自分はコミュ症で相手から話題を沢山出してくれる
自分が傘を忘れた時相合傘をしてくれた
歩くペースを合わせてくれる
かなり二人の距離は近い

最近の出来事
友達に聞いた話によると狙っている子のクラスが早く終わり自分のクラスは遅く終わり先に帰っているのかな?と思っていたらゆっくり歩いていて一緒に二人で帰った
自分が女の子より早く帰っている時女の子の友達などが道中にいるにも関わらず自分の所へ真っ先に来て一緒に帰った
友達に告ったらマジで付き合えるよと言われた
付き合えばいいのにと言われる
付き合ってるの?のよく聞かれる

告白方法
下校中に全然関係の無い話から別れ際にいきなり好きだから付き合って欲しいとされぎなく言おうと思っています

A 回答 (2件)

脈アリなので告白した方がいいです!!


告白方法は、別れ際だと向こうも動揺するし、質問者様が緊張して言いそびれる可能性があるので別れる場所が近づいてきたくらいの道端で歩きながらの方がいいと思います!
    • good
    • 0

告白したい。

付き合いたい。という気持ちがあるのなら告白しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています