dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の男子に
チョコを渡すなら
どこのチョコのお店が
いいと思いますか?
値段も含めて…

A 回答 (3件)

メリーとかモロゾフなら300円からありますよ(*^^*)


頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2016/01/24 21:19

好きな人になら手作りだと思いますよ!友達になら義理として、買ったもので良いと思いますが←回答になっておらず、すいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然いいですよ!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/24 20:11

本命なら手作り


義理ならスーパーのでOK (  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり手作りですよね〜
がんばってみます!

お礼日時:2016/01/24 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!