プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の始発位で大阪から京都へ行く予定です。
この天気だと止まってると思いますか?
JR、阪神、京阪どれか1つでも動いてれば良いのですが…。
今晩前入りするか判断に迷ってます。
急ですみませんが、ご意見頂きたいです。

A 回答 (2件)

この天気なら大丈夫と思いますがJRは米原とかで遅延すると途端に全て影響しますので避けましょう


最悪でも対天気最強の近鉄で迂回すれば入洛できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
結局朝一移動して間に合いました。

お礼日時:2016/01/25 18:48

JRは広範囲な路線を持っているので、かなり遠い地域の雪でも運行が乱れることが多いです。


阪急、京阪はどっちもどっちだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
結局朝一移動して間に合いました。

お礼日時:2016/01/25 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!