プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は春にカリフォルニアのディズニーに行くのですが、その日どうしてもスーツケースを持って行かなければなりません。

ディズニーにスーツケースを入れられるロッカーはありますか?(´・・`)
ちなみにスーツケースは大きく、縦70cm弱 横50cm弱あります。

別サイトでこのスーツケースでも入りそうなロッカーがあるとの事だったんですが、古いページで今も変わらずあるのか不安になりました。
また、その大きなロッカーがどのくらいの数があるのかも不安です。

教えて下さい( ; _ ; )お願いします。

A 回答 (3件)

旅行会社さんに聞いてみてもわからないですか?


または現地に問い合わせを!
    • good
    • 2

例えばピクニックエリアのロッカーはこういう感じらしいです。


http://www.disneybymark.com/unknown-disneyland-p …
開いているかどうかは運次第という事で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここだけなんですね。スーツケース2つぶん必要なので、ほかの方法をなんとか探します(; ;)

お礼日時:2016/01/27 00:04

DisneyのFAQの中に答えがあります。



Q:どういったものを持ち込んではダメですか?
What items are not permitted within Disneyland Park or Disney California Adventure Park?

A:横45.82cm, 高さ63.5cm、幅93.98cm よりも大きなスーツケース、バックパックもしくはそれと同等のもの(このサイズが貸出用大型ロッカーの最大サイズ)
Suitcases, backpacks or similar bags larger than 18" wide x 25" high x 37" deep (the size of our large rentable lockers)

ですから、あなたのスーツケースなら入ります。この最大のサイズのロッカーがあるのは1か所だけ。

A:注意:ディズニーランドのメインエントランスの外に一番大きなレンタルロッカーがあります。冷たい飲み物用のクーラーボックスなどはそこに入れられます。ただしロッカーは冷蔵装置はありませんし、数には限りがあります。
A:Note: Guest can store coolers up to 18" wide x 25" high x 37" deep in rentable large lockers located outside the Disneyland Park Main Entrance. Lockers are not refrigerated and availability is limited.
場所については下記の地図のLockers-Disneyland Park-Entrance-Exteriorをクリックして確認してください。
https://disneyland.disney.go.com/au/maps/#/m=gue …

あとは数があるかどうかだけが問題ですが、これは利用者の数は時間がまちまちなのでいくつあるから絶対大丈夫ということはありません。なので最悪使えなかった時どうするかを考えておく必要があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(; ;)
運次第なんですね。私と友達の2人分も預けなければいけないので、
もしあいてなかったときの対策も探してみます。

お礼日時:2016/01/27 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!