プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度zepp東京で行われるカイワレハンマーのLIVEに初めて行くのですが、整理番号が800番台で少しだけでも前に行きたいと思っているのですが、荷物は入場前に外のロッカーに預けて、ドリンクはお金を払って公演後に交換すれば少しは前に行けますかね...?
あと、外のロッカーの場所が分かりません(>_<)
誰かLIVEのことについて教えてくださると嬉しいです(>_<)

A 回答 (1件)

>ドリンクはお金を払って公演後に交換すれば少しは前に行けますかね...?



行けません
800番台なら、あなたの前に既に800人は居ると言う事です
みんな前に行きたいと思ってるので、800番台では、前に進むことはできません

後ろのほうになります
音楽は聞こえるけど、動作や演技は見れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!m(._.)m
参考にします!!

お礼日時:2016/01/25 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!