街中で見かけて「グッときた人」の思い出

鉄拳のパラパラ漫画ですが、パラパラ漫画って4コマ程度だと思うのですが、それが数時間の映画化ってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

>パラパラ漫画って4コマ程度



鉄拳のパラパラ漫画は4コマどころじゃないですよ。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。YouTubeにあれだけの作品がアップされているとは、、涙が出てくるわけですm(__)m

お礼日時:2016/01/25 22:17

4コマなのは4コマ漫画です


アニメのように連続した絵を少しずつ変えて描くので4コマでは、ストーリーの一つも表現できません

パラパラ漫画は少しずつ絵柄の違う絵を描いてそれを連続して描写するものです、映画になれば膨大な枚数の絵が必要になります。
    • good
    • 0

鉄拳の振り子というパラパラ漫画は見たことがないですか?


それを見ても4コマ程度と言えますか?
鉄拳のパラパラ漫画はストーリーや世界観が
分かりやすくしっかり見て取れます。
少し肉付けしてやれば、十分映画の尺は作れると
誰もが思うはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!