アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬好きな方、購入馬券はどの様なスタイルですか?3連単・3連複・馬単・連複・ワイド・枠連・等多数ありますが、どのスタイルですか?又利益を上げている方どのスタイル馬券ですか?
私は競馬暦45年位になります、今迄いろんな競馬サイト(有料)いろんな競馬新聞(専門紙)・スポーツ紙・が在りますが、私は某スポーツ新聞ですが、各競馬記者の印は信用しません、あくまで自分のスタイル信念で購入しています、色々の馬券スタイルで購入しましたが、結局は枠連でした。2~3年前位から実践していますが土・日・の9R位から始めています、BOXで買いません、枠を絞って其処から流します。此れで購入すれば自分の◎から狙いの枠に5万円位は購入します。Xも在りますが、結構的中します、枠で8000円位付ける時も在りますね、其んなときは自分でビックリします。弧のスタイルで負け無しです。が然し今迄の負けは取り返し出来ていませんが、馬券に自信が持てました。貴方の馬券スタイルはどんなですか?

A 回答 (2件)

場外で買う場合は重賞のみでだいたいは3連単。

買い方は1頭1着軸固定、2頭軸マルチ、フォーメーションを
使って買い目が30点、多くても50点以下になるようにします。
自身が無ければ3連複にして1頭軸かBOXで10点程度にします。

競馬場に行くときはせっかくなので資金も多く投入して
全レース購入。序盤は3連複で4~10点で様子を見て、
当たるようなら買い目を増やしたり、100円を200円にしたり。
メインが始まる時点で勝っていたり予定より減らなかった場合は
メインの買い目を増やしたり金額を増やしたりですね。

まだ競馬歴は2,3年で競馬場に行ったのも数えるほどですが、
まだトータルで勝って帰ったことはほとんどありませんね。
一応新聞等の情報も取り入れたうえで、自分なりの予想で
買っていますが、どうしても気に入った名前の馬や騎手に
左右されている部分は多いと思います。
当たる率は少ないですが、当った時返りが大きい事と個人的に
当たると嬉しさが大きいのが3連単で買っている理由です。
    • 0
この回答へのお礼

場外と現場で馬券を替えて購入ですか、中々考えていますね、私は以前競馬はロマンだと思っていましたが、今は趣味と実益を兼ねる事を重きに置いています、やはりギャンブルは勝たねば、勝つ為にはと考えたのが結局枠でした。回答有り難う御座いました。

だいたい、午後6レース以降の条件線で

掲示板に乗っているような馬をワイド1点で勝負するのがフォームです
蛭子買いみたいに点数を増やしても無駄な投資が増えるだけで
結局1点勝負が一番理にかなってます
    • 0
この回答へのお礼

ワイドですか、玄人ですな、利益追求と勝つ確立は高いですね、一点勝負はワイドでもスリルが在りますね、頑張って下さい。有り難う御座いました。