dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、好きな人がいてその子ともかなり仲が良かったんですが、席替えでその子と席が遠くなってしまって話す機会が減りました。ですが席替えで新しく隣になった女子とめっちゃくちゃ仲が良くなったらその僕の好きな人があまり前ほど積極的に話しかけてくれなくなりました。あとよくその子にその隣の子の事好きでしょと言われたりします。僕はその隣の子の事は好きではないです。恋愛対象としてです。僕は今でもあまり話す機会がないです、あと今もまだ勘違いされています。僕は本当はその人の事が好きなんですか......その子も席替えで新しく隣になった男子と仲良くやっているのを見たら僕の事好きじゃないのかな...と思うようになりました。僕もついそっけない態度をとってしまったりしますその子とはたまに話します。その子は僕の事が好きなんでしょうか?

「僕は、好きな人がいてその子ともかなり仲が」の質問画像

A 回答 (2件)

しょうた君、歩ちゃんに失礼だから流される前に早く質問閉じなさい。

• 0

その内容ではわからないです

恋愛感情は無くても仲の良かった人が他の人とめちゃ楽しそうにしてたら嫉妬する場合はあります
女子は男子より嫉妬心が強いので好きな子がいるまえで度を超えて他の女の子と仲良くするのはNGです
    • 1
この回答へのお礼

そうですか...ちょっときをつけます