電子書籍の厳選無料作品が豊富!

K-POP女子限定で好きな女です。
男子グループにはほぼ興味なく、BIGBANGとEXOをちょろっと聴くかな~ぐらいの感じですが、女子はソロ・グループ問わず皆好きなのです( ´∀`)

良い曲ないかな~と、日々探しているのですが、他の方の意見も聴きたいな~と思いまして。K-POP好きの皆さまがオススメする女性アーティストを教えて欲しいです。

有名どころのグループ・ソロは大体音源持ってるのですが、昔の曲や・あまり知名度高くないB級なアイドルでも全然OKです♪

ちなみに最近いいな~と思ったのは、Baek Yerinのデビューアルバムと、f(x)の新譜!

宜しくお願いします(・∀・)

A 回答 (2件)

T(ユン・ミレ) 티(윤미래) / パク・ジョンヒョン (박정현) / ペク・チヨン (백지영) / リン(린) / イ・

ソウン(이소은) / エイリ (에일리) / ヤンパ (양파) / アイユ (아이유) / ヒョンア (현아) / イ・ハイ (이하이) / ペク・アヨン (백아연) / ソロではないが、秋の休み(ガウルバンハく) (가을방학)
    • 0

T(ユン・ミレ) 티(윤미래) / パク・ジョンヒョン (박정현) / ペク・チヨン (백지영) / リン(린) / イ・

ソウン(이소은) / エイリ (에일리) / ヤンパ (양파) / アイユ (아이유) / ヒョンア / イ・ハイ / ペク・アヨン (현아) / ソロではないが、秋の休み(ガウルバンハく) (가을방학) はどうですか~~
    • 0