アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの相手に夜遅くまでライン

私には片思いの人がいます。その人とは職場は違えど職種が同じで、3回ほどお出かけしました。ご飯に行ったり映画を観たりしました。毎日ラインをしています。夜遅く(0時くらい)になるとどちらかが寝てしまったりで返事は大体次の日にする(来る)と言う様になります。が、この間いつもの様にラインをしていると相手が軽く寝落ちしたいみたいで(22時くらい)その時に「ごめん軽く寝ちゃってた」と30分後くらいに返事が来ました。いつも、寝落ちをしたりした時は「寝ちゃってた」とかお互いに言っていません。これは疲れていると言う事だと察し、「起こしてすみません。ゆっくり休んで下さい」と返事しました。するとまた次の日からラインが来て今でも続いています。前置きが長くなりましたが、ここで質問です。「ごめん軽く寝ちゃってた」と言うのに対して私のしたことは良かったのでしょうか?また相手が相当疲れていると思うので「毎日夜遅くまでラインして下さってありがとうございます。私は本当に嬉しくて楽しいです。ですが、毎日お疲れだと思いますので無理だけはしないで下さいね。私はちょっと出来るだけでも嬉しいです。」とのラインを送ろうかどうしようか迷ってます。もしかしたら「俺とラインするのが面倒なのかな。だからこう言ってるのか」などと言った誤解を招いてしまうかもしれません。どうしたらいいでしょうか?、、文章ぐちゃぐちゃで読みづらいとは思いますが、ぜひアドバイスを頂けたらなと思います。

A 回答 (2件)

「寝ちゃってた」に対しての返信も、間違ってないと思いますよ。

送ろうか迷っているメッセージについても、誤解はないと思います。
相手のことをとても考えているのも伝わると思うし、自分に素直なとこもとても私は好きですね(^-^)

相手のことを思いやれる、とても優しい方だなと思いました。素敵だと思います(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

それだと良かったです。少し気持ちが前向きになりました。これから彼とさらに良き関係を築いて行ける様、地道に頑張って行こうと思います。

寝落ちしてまであなたに付き合ってるんですよね。

片思いとは思えませんが。

告白しちゃえばいいんじゃないですか。

目がぱっちり覚めると思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今はまだ告白する勇気はありません。が、いづれする事が出来るくらいの自信を身につけれる様、日々努力して行きます。