プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人(お互いイイ感じです。)と、連絡が途絶えました!理由は、彼が今、凄く悩んでいる事。(悩み事は仕事の事ではないです。)
最近まで毎日連絡してました。デートの約束もしてました。
『気持ちに余裕がなく、メール返す余裕もない。○○を傷付けてごめんね。』と連絡がきました。その他、弱音も吐いてきました。
これってどう、受け止めていいのかと...。連絡待っててもいいものか...。
男性が弱音を吐く時って、どんな状況の時ですか?弱音を吐く相手はどんな人ですか?

A 回答 (3件)

わかりません


とりあえずそっとしといてあげましょう
    • good
    • 0

精神が参っている時です。


弱音を吐ける相手は、心の許せる相手です。
悩みの結論は、彼が自分で出すしかありませんので、貴女は、彼のグチや不安を、うんうんと聞いてあげると良いでしょう。
批判やアドバイスや意見の必要はありません。
ただ彼の心に寄り添って、彼の身体をいたわりつつ、いつも側にいるよ、と安心感を与えましょう。
いたわりメールOK。
連絡、待っていて良いでしょう。
    • good
    • 1

ほっとくしかないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!