dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回.駿河屋というネットショッピングで予約をしていたのですが、予約をしていたことを忘れてしまっており仕事の関係で出張先にいます。

受けとりができないため受けとり拒否をさせていただこうかと思っているのですが.どちらにお支払すればよいのでしょうか?
また、どれくらいの金額になりましたでしょうか?
もし、受けとり拒否をしたことがある方がいらっしゃいましたらご返答いただければ幸いです。
また、利用制限などかけられるのでしょうか?

A 回答 (5件)

そもそも出張は何日でしょうか?

一週間なら、配達業者に電話で頼んで営業所などに保管して貰うとか・・・です。

一週間以内に家で受け取れ無いと、「販売元に返送されてしまいます」
販売元に再発送して貰えるかあらかじめ電話で相談してみましょう。

(商品が発送されていなければ、指定日配達にしてもらうように相談してみるとか)
    • 0

受け取り拒否なのに、何でお金を払う必要があるのでしょうか?

受け取り拒否したら、次からそのお店は利用できなくなりますがいいですか?

受け取れない旨を連絡して受け取り日時の変更や、出張先への転送じゃダメなんですか?
    • 0

受け取れなかった場合はNo.1さんの言うとおりなんですが、商品が配達されて

不在だった場合は運送会社は7日間保管しています。
7日以内に受け取れないのでしょうか?
    • 0

代金引換でしょうか?その場合、受け取り拒否すれば、あなたに請求はいかないはずですが、クレジットや振り込みですでに支払いが完了している場合、せっかく買ったものを捨てることになるかと。

予約ということなので、まだ支払いが済んでないと推測します。その場合、そのショップに連絡しないと、決済が済んでしまいます。ショップに連絡するのが先です。
もし、発送されている場合、運送会社に連絡して、あとで取りに行く、または再配達してもらうことになると思います。
    • 0

ヘルプにこう書いてあります。

手送料をお客様にご負担頂くことになります。
お客様の長期ご不在により、お荷物が弊社へ戻ってくる場合、再発送の際に、往復送料をご請求させて頂くことになります、長期外出の予定がある場合は、ご注文を控えるようお願いいたします。

Q.長期不在等で商品を受け取れなかったのですが?
http://www.suruga-ya.jp/man/qa/hanbai_qa/haisou. …
    • 0