プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧バージョン(Pro6)で作成したデータベースを
最近Pro7に移行しました。その際、アクセス権が
「入力のみ」にロックされていて、データの入力は出来ましたがレイアウトの変更などが出来ません。
ファイルのエクスポートも出来ない状態。

凄い追加入力した後なので大変困ってます。

なにか良案がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLの



>[Admin]アカウントと[ゲスト]アカウントが
>自動的に作成されます。

でわないの?

参考URL:http://www.filemaker.co.jp/tech/FMPro?-DB=tech_i …
    • good
    • 0

どうしても思いどおりにならなければ、


このサイトをおすすめします

ここは膨大な量の質問&回答があるので、まずはキーワード検索で似た質問がないか確認すると良いとおもいます

がんばってください!

参考URL:http://www.kipwmi.com/fmbbs/wwwlng.cgi
    • good
    • 0

えっと、ファイルメーカーって自動的に保存されちゃいません?


再度開く時にアクセス権のあるパスワードで開けば良いのでは??
的外れだったらすみません。

この回答への補足

返答ありがとうございます。

アクセス権のあるパスワードはありますが
Pro7から、アカウント名が必要なようですが

ちょっと挑戦してみます。

補足日時:2004/07/06 14:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す