電子書籍の厳選無料作品が豊富!

を教えて下さい。値段は10000前後ぐらいで。
ハンドガンでお願いします。ガスガンでもエアーガンでも良いです。自分が気になってるのは。マルイのソーコムのフルセットです。

A 回答 (3件)

値段的には確かに少しキビシイですね。



本物そっくりの動きを楽しむのだったら、
モデルガンという手もあります。
「クラブミッシェル」定番ですが良い物が揃ってます。
http://www2t.biglobe.ne.jp/~ohige/index.htm

また、予算内でアクションの良いガンを買って
改造というのも良いかもしれません。
「K’sトイガン」参考になると思います。
http://homepage2.nifty.com/k-hp/GUN/

個人的にはリボルバーのモデルガンなんかは反動もスゴイし
マズルフラッシュもバッチリで面白いんですけど、、、(笑
(エンフィールドとかコルトM19とか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サイトとっても役に立ちました。
値段は別にどうでも良いです。
マルイの新しく出たデザートイーグルなんかどうでしょうか。

お礼日時:2004/07/07 13:54

新しく出たデザートイーグルの実物を見ていないので


意見は保留というところですが、、、。
記事を見る限り面白そうではありますね。

以前に出ていたデザートイーグルは確かに迫力がありました。
ただ私の指が短いため(笑)ブレルことブレルこと、、、。
セーフティにも指が届かないため結局、購入しませんでした。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/games/g-toys/hello-bb/m …
    • good
    • 0

値段が値段ですからね


形で言うの良いのでしょうが、打って遊ぶのでしたら
どれがいいのでしょうね
 重たくて結構質感があったのがデザートイーグルだったかな。 あれはすごかった ガスガンだったけど
ほとんどブローバックにガスを使っていてね、迫力は最高でした。

 以下のサイトが参考になるのかな?
知っていたらすいません。

参考URL:http://www2.nkansai.ne.jp/shop/combat/sub7.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト参考になりました。デザートイーグルは撃った反動が凄いんですか?自分はそういうのが欲しかったんです。

お礼日時:2004/07/07 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!