dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このモデルガンはなんというモデルガンなんでしょうか。中古で買ったもので商品説明にはマルシンのブローニングだと書いてありました。しかし、マルシンのブローニングには写真のような白色の刻印のものはぱっと見ありませんでした。またこのモデルガンの弾籠め方法とセーフティの外し方を教えてください。また、このモデルガンに使用するカートリッジはマルシンの9mmパラべラムのもので火薬は7mmキャップ火薬であっていますか。あと、このモデルガンに1つだけカートリッジがついてきたのですが固くて空きません。ペンチなどで強引に開けても大丈夫なのでしょうか。また、モデルガンを使う上での注意点などを教えてくださると幸いです。質問したいことが多すぎてハチャメチャな文章になってしまいましたがどなたか回答よろしくお願いします。

「このモデルガンはなんというモデルガンです」の質問画像

A 回答 (2件)

マルシンのブローニングハイパワーですね、懐かしい。

ホワイトレターは前の持ち主が入れたのでは?私も入れました。
弾込め方法は普通のオートマチックと同じです。セイフティはスライド後方の溝に
セイフティレバーを上げて掛けます。
カートリッジはねじ式で、たぶん固着しています。
撃った後にしっかりクリーニングして、オイルしておかないと固着します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。説明どうりブローニングでしたか。安心しました

たぶんブローニングハイパワー コマーシャル。

発火式だから、手入れしないとカートリッジが固まってるんだわ。
画像を見る限り、セイフティーは外れてるんじゃないかな?
「このモデルガンはなんというモデルガンです」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

商品説明のとうりだったのですね。セーフティは固くて動かなかったので何か別のパーツではないのかと勘違いしていました。おかげでスッキリしました。ありがとうございます!