電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様ご無沙汰しております。1年超ぶりに質問させて頂きます。宜しくお願い致します。尚、私の詳細については過去の質問をご覧下さい。また女性の方は特に不快な内容になるのでご容赦ください。

虐待被害者として堕ちた人生を歩んできた自身の経験を生かしたい、その思いで最終学歴が中卒だった私は30歳で一念発起し通信制高校に入学。一昨年に卒業したものの明確な職種を決められないまま1年が過ぎた昨年、ある虐待被害者の方と知り合いお話を聞く内にある国家資格取得を目指し通信制の大学で勉強に励んでいます。

コンプレックスだった学歴の部分はこのままいけば最低限度のレベルにはもってこれそうですが、やはり恋愛の面は厳しい道のりのままです。これまでの質問でも触れてきましたが、中学生や高校生時代に恋愛やセックスを経験出来なかったことは拭えない悔しさとして尾を引いています。普通の家庭で育った方々には理解出来ないでしょうが、全てはこの劣悪な家庭に生まれた事に尽きます。

女性の初体験の年齢(早いほど悔しくなります)、経験人数(ワンナイトも含め当然多いほど悔しいです)、どんなプレイをしてきたのか(回数はもちろん、生エッチや中出し、野外や変わった場所での行為)、過去の彼氏はどんな人物だったのか(アウトローな人や外国人と関係があると悔しい)、普通の方なら深く気にしないであろう事を気にせずにはいられない、歪んでいて醜い性的欲求を消し去さるべく前回の質問の後に迎えた誕生日から生涯オナ禁を開始したのですが、317日目に残念ながら失敗に終わってしまいました。今年に入り今度こそ負けないという気持ちで再スタートをしています。

あと数年で40歳になりますし、恋愛については受け入れがたい現実をきちんと直視せねばなりません。私が最後にやりたいことは、50歳までに虐待のダメージで人生を壊しかねない子ども達を健全な世界に戻し闇の道に入らせないよう陰の力になる事、そして私と同年代以下の方全ての女性(40代以上と太っている方は問題ないです)と純粋に接したいです。それが叶った暁には悪しき人生に決着をつけるため玉砕する所存です。寿命まで生きる気はありません。

まとまりのない内容ですみません。女性を純粋に見れるアドバイスを宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

何を聞かれたいのか判り難い質問ではありますが・・・

このような場所で聞いたところで10人の女性がいれば10人全員考え方や過去が異なりますので無意味な質問です
それよりも相手の言動行動から何を考えてるのか想像する必要があります
対人関係は妄想より想像の方が自分自身を良い方向に導けますので、最初のステップとして色眼鏡で見るのをおヤメになられてはいかがですか?

似たような環境で育っても懸命に生きて恋愛して家庭を持たれてる方もおられます
他人と比較するのはナンセンスではありますが、できない言い訳を考え何もしない事より失敗してもそれを糧として新たな自分を見出す事が重要に思いますよ。
失敗も次へのステップとして生かす事で糧となります

>虐待のダメージで人生を壊しかねない子ども達を健全な世界に戻し闇の道に入らせないよう陰の力になる事
貴殿の目標は恋愛ができないくらいでヤメてしまわれる程度の目標なのですか?
目標が生きがいになると良いですね

恋愛遍歴に関して男性は別フォルダ形式が多いですが、女性は上書き恋愛タイプが多いので過去を気にし過ぎると「今の私を見てくれていない」と嫌われますよ

317日も禁欲できなならスゴイと思いますよ

もう一つ「聞くは不作法、語るは阿呆」さして親しくもない間柄の人に過去を聞くのは不作法ですよ

四十路のおっちゃんです
    • 0

おじさんです。

「あと数年で40歳になりますし」
→今までにいろんなことがあったとしても、まだ30代と若い。
これから普通の恋愛が十分できるのではないでしょうか。
自分の過去はもうどうでもいいのではないですか。
そんな過去よりも、これからの開かれた自分の普通の幸せに向かいたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普通の恋愛と言っても一般の方々に対し、大きなハンデを背負っている私には、年齢的にも経済的にも選り好みできる立場にはありません。しかし女性なら誰でもという妥協も出来ません。相手の過去を詮索せずにはいられない
私では交際は困難だと理解しています。

虐待の悪夢が10代の早い時期に終わり、適切な処置が出来ていれば違った人生になっていただろうと思います。未だ不十分といえ現在のような法整備もなかった当時の時代背景では叶わぬことでした。

普通に生きてきた皆さんが羨ましいです。

女性ホルモン打てばいい。

男性ホルモンが抑えられて性欲がなくなる。
やってくれる医者もいる。
    • 0
この回答へのお礼

医療手段が最善なのは分かっているんですがその方法は取りたくないですね。

質問の意味は分かりませんが、ちゃんと射精しておかないと、精巣が精子を作るペースが落ちますよ。

精巣は井戸と同じです。

定期的な排出をお薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

自慰行為は小学生からしてきましたが、最早発散したところで虚しさしかありません。これまで自慰することで余計に性欲が高まってきていたのが実情なので、欲求に負けないように継続したいと思います。