プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は好きな人がいます、その人とは前席が近くてよく話してました。普通にその人とは仲がいいです。でも席替えして席が離れてからはたまに話すくらいになりましたその人はたまにいきなりちょっかいをかけてきます。で、ある日LINEで僕がかわいいと言ったら次の日から前よりも積極的なって少し声も可愛くなりました、それでもう僕は好きみたいな事を遠まわしにいいました、好きな人をきいたらわからないと言いますなんでですか?

A 回答 (2件)

おそらく、あなたの気持ちを認識したうえで、まだ迷っているということではないでしょうか。

    • good
    • 0

遠まわしに言ったからダメなんですよ。


あなたの気持ちはハッキリしてない、って思われるでしょ。

それじゃあ、好きな人を聞いても「あなた」って言ってくれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!