プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二児の母で、専業主婦をしてます。

主人とはレスではないのですが、不満があるんです。
愚痴になってしまうかもしれませんが、吐き出させて下さい!


まず、主人の帰りがいつも遅く朝は早いので会話が少ない。
会話をしていても聞いているのか分からない空返事。
スマホをいじりながら「うん」や「そうなんだ」..
会話もキャッチボール出来ていません。

主人の両親や兄弟の事は、主人よりも考えて色々なことをしてきました。
それを報告するとまるで他人事のように「ふーん」「そうなんだ」と。

今まで主人の為に、子供達の為にと自分を押し殺して尽くしてきたんです。
虚しい気持ちでいっぱいです...


おまけに営みの方はというと、こっちから誘うと朝早いからと断られ いつも向こうの気分で誘ってきます。
それでも毎回応えてます。
...が、セックスにも問題が。
いきなり挿入したかと思えばすぐに果て、さっさと自分の後処理をしてイビキをかくのです。

まるで性欲処理器にでもなった気分です。


そんな中、つい最近なのですが気になる人が出来てしまったんです。
私を慕ってくれて屈託のない笑顔を向けて楽しそうに話をする彼。
忘れていた恋心のような、眠れない夜もあります。

結婚していて子供も居るのにこんな気持ちになっている自分を卑下してる反面、彼に優しく抱かれたいと..触れてもらいたいと思ってしまうんです。


行動に移そうとは思っていません。
でも、彼のことばかり考えてしまい、苦しいです。

こんな私は【悪い妻】【悪い母親】なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

そんなもんだと思いますよ。


自分だけを責めないように、頭の中で思うだけならいいんじゃないかな。
それが少しでも、現状をのりきるための力になるのなら。
まぁ、原因の大半は旦那なんだし。
でも、一歩を踏み出しちゃだめですよ。全部壊れちゃうから。

できれば、そんな状況の家庭を、結婚した当初の頃に戻したいね。
何か行動を起こすのも必要かもしれない(気になる人に対してではないですよ)
これは、貴方だけでは難しくて、旦那に見直す気持ちが必要ですね。
旦那には、貴方の頑張りに気付いて欲しいね。

>スマホをいじりながら「うん」や「そうなんだ」..
これは、私もかなりカチンときますね。しないし、させないけど。
これをされた時の気持ちを分かってほしいね。
一度、やってみて、自分がどのような事をしていたのか体験させるのも良いかも…。

>行動に移そうとは思っていません。
そう、それがよいと思う。
考えてしまうのはしかたがないし、今は、どうにもならないでしょ。
でも、一歩を踏み出しちゃだめですよ。
絶対良い方にはいかないから。今は、その気になる人の良い所「だけ」しか見えてないから。
踏み出す勇気があるのなら、そっちではなく、家庭の中を改善するための一歩の方がよいとおもう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

強くも優しいお言葉、ありがとうございます。
その上共感して頂けて、少し安心することが出来ました。

>今は、その気になる人の良い所「だけ」しか見えてないから。
この一言に、ハッとしました。本当にそうだと思います。
これからは主人との関係を良い方向に!と考えていきたいと思います。

皆様、話を聞いて頂いた上、貴重なご意見ありがとうございました。
どのご意見も参考にして次に生かしたいです。

お礼日時:2016/01/31 23:17

ご主人の朝が早いなら、チャンスですよお。


いってらっしゃーいのkissを玄関でしましょう。
子供ができるまで、やってたんだけど、大きくなると、子供の目が恥ずかしくて拒否してて、なくなっちゃいました。
でも、夫が隙を狙ってくる時は、してます。
まだ子供が小さい頃なら、やろうと思えば、チャンスはあるので、迫りまくって下さいな。
意外とHなシチュエーションを演出すると、ご主人もだんだんとその気になってきますから。
男って、もともとHなんだから、理性とか羞恥心ぶっ飛ばせば、大丈夫です。
がんばろ!(≧∇≦)
    • good
    • 0

全然 普通。

大丈夫。
因みに、ご主人も普通。

主人も気難しくて、こっちがいくら尽くしても、主人がして欲しい、助かる事でないと喜ばないです。
ってか、喜び下手。
喜ばないから止めたら、前はこうだったのにって言われるから、嬉しかったのかな?
って思う感じ。

専業主婦だから、話のネタも無いから、主人の興味を引くような会話も出来ないし。
素っ気なくされると傷付くし。

だから、急にしがみついたり、膝に乗ったり、顔を押さえつけてディープキスしたりしています。
良い歳したおばさんですけど。
前までは、主人の手を服の中に入れて、胸を触らせたりしていましたが、これは余りに不評でやめました。

妄想でしてもらいたい事を、ご主人にしてもらいましょう。

優しく抱いてもらいたければ、ご主人の腕を開いて胸の中へ、優しく手をたたむ。

ラブラブごっこです。

相手の反応なんてお構い無しで、貴女のしたいように、ご主人に甘えるんです。

毎日続けると、お互いにしなければ物足りなくなってきます。うちはもう、10年程続けているので、ラブラブごっこなのか、ラブラブなのか、分からなくなっています。

聞いてもらえない話をするより、満足感がありますよ。

まず、行ってらっしゃい、お帰り、お休みなさいのキスから始めましょう。
もうしてたら、ごめんなさい。

主人が、ギョッとするような甘え方が出来た時は、とても楽しいですよ。

その彼の事は、妄想しまくっていれば良いと思います。
    • good
    • 4

この人、素敵だなぁ、カッコイイなぁと思いながら接するのは全く問題ないです。



そこで色目使ったり、携帯アドレス交換したりしなければ大丈夫です。

貴方はおかしくありません。普通の感情です。
    • good
    • 6

おじさんです。


「そんな中、つい最近なのですが気になる人が出来てしまったんです・・・・忘れていた恋心のような、眠れない夜もあります」
→人を好きになるのは、ごく自然な感情でしょうね。
でも、その彼もいずれ貴女に飽きて、性処理だけになる可能性もありますね。
    • good
    • 3

40代主婦です。


ご主人と話し合うのは無理ですか?
子供さんをご両親に預かってもらい、
きちんと2人で話し合われた方が
良いとおもいました。

もしかしたら、旦那さんもあなたに
不満があるけど我慢していることが
あるかもしれませんから、
一方的に被害者意識を持たない方が
良いですね。

ちゃんと話し合い、それでも意思の疎通
が無理そうなら、もうあなたも
適当にしといたらよろしいのでは?

夫婦の間で、頑張りすぎはよくない
ですよ、してあげてる、という気持ち
が出ているのではないですか?

セックスも大事です。
今のままではレスの方がましでは?
仕事忙しくても即挿入で、はい終わり
ではそりゃ虚しいですよ。

とりあえず、他に逃げないで
ご主人と話し合いが先です。

感情的にならずにシュミレーション
してから話し合いにのぞんで下さい。
    • good
    • 1

旦那様と まずはコミュニケーションをとりたいことを話すべきです。


そして夜のことも 夫婦にとっては大切なことなので勇気を出して
思いを伝えましょう。

自分の欲求のままに進んでしまうと、とりかえしのつかないことに
なってしまっては大変です。こういう相談をされるということは
理性があり踏みと止まっていらっしゃるわけですから。

まずは旦那さまとお話をしましょう、がんばってくださいね。
    • good
    • 2

>こんな私は【悪い妻】【悪い母親】なのでしょうか?



【男を見る目がなかった女】
【男とのコミュニケーション能力がない女】
    • good
    • 0

>主人の両親や兄弟の事は、主人よりも考えて色々なことをしてきました。

それを報告するとまるで他人事のように「ふーん」「そうなんだ」

わかります!
うちもそうです。0歳児がいて子供が○○ができるようになった、○○に挑戦してできたよとか話しても「ふーん」とそっけない返事。あんたの子でしょ??親としてもーちょっと反応があるでしょ?!と日々思います。

家庭があるのに揺れることは良くないことですが、
そうやって心が揺れる原因を作った旦那さんも悪いよ。
レスではなく貴方は旦那さんや旦那さんのご家族を大事にしてらっしゃるのなら、
旦那さんを嫌いになっての浮気ではないし、もっと旦那さんが思いやりを持って接してくれてれば
そんな風になる事はなかったかもしれないじゃないですか。。。
ご自分を責めすぎないでください。

優しくされて惹かれるのは人として別におかしなことではないです。
ただ、家庭を持ってるから行動に起こしたら【悪い妻】【悪い母親】になってしまいますよ。
    • good
    • 1

よくぞ決心してこのサイトで質問したあなたに敬服します。


今は「あなたが、なにかを」変えなければならない重要な瞬間だと思います。

まず絶対なのはご主人がこの状況を知らなければいけない、ということです。

で、ダメ元で、この御質問本文を印刷してご主人に読ませてあげるべきです。
もちろん、面と向かって自分の口を使って全てを話すのが一番いいのですが、
うまく切り出せなかったり、相手の表情を見ながらだと言葉を控えたり選んでしまうかもしれません。

ここはひとつ、この御質問をどこも削除せずに「これ、読んでもらってもいい?」で手渡すのが、相手に全てを伝えられる手段ではないでしょうか。

男という生き物は、はっきりと何かを言われない限り「知らぬ存ぜぬ」を押し通して生きている生き物です。女性特有の「察してよ」は通用しないと思って下さい。

結果は私にも想像つきませんが、あなたが現在の状況を変えたい、良くしたいという強い意志を持つ限り、正しいと思う行いに従って何かをすれば必ずよい方向へ変わっていくはずです。

逆にこそこそと悪いことをすれば、たとえバレなくても状況は悪い方向へとぬかるみにハマり込んでいき、気がついた時には簡単には抜け出すことができない状況となるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています