アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己解凍形式のファイルを指定した場所に解凍したいのですが、どのような方法があるでしょうか?

A 回答 (2件)

自己解凍する場合、多くの場合、解凍先のフォルダを指定することができます。

ホルダー名が出ている場所を修正してみて下さい。
これで、出来ない場合には#1さんのおっしゃっているように解凍ソフトで行います。こちらの方が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。
実は社内でPCの取り扱いが不慣れなユーザーにどのようにしたら簡単に扱ってもらえるかということで上記のような質問をすることになったのですが、結局VBからLHAというDOSで動作する解凍アプリを呼び出すことで解決しました。
kaerunoakubiさん、imaruyaさんアドバイスありごとうございました。

私は、右クリック-送るで、解凍ソフト(解凍レンジ)に送って解凍しています

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。
実は社内でPCの取り扱いが不慣れなユーザーにどのようにしたら簡単に扱ってもらえるかということで上記のような質問をすることになったのですが、結局VBからLHAというDOSで動作する解凍アプリを呼び出すことで解決しました。
kaerunoakubiさん、imaruyaさんアドバイスありごとうございました。