アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は次のような男性をどう思いますか。或いは、みじめだとか可哀想だとかキモいとか思いますか。
女性に興味があり、恋愛に憧れていて、性的不能者でもない、本人も家族もいたって正常な男性で、40歳過ぎても女性と交際したこともセックスしたこともない男。

A 回答 (4件)

40歳過ぎても女性と交際したこともセックスしたこともない男。

が性的不能者どうかなんて判りませんよ
    • good
    • 2

何か問題がある人なのかな…と警戒はするけど、


別にみじめやキモいなんては思いません。
性格などがいい人だなって思ったら、仕事に打ち込んできたとか何か事情があるのかなと考えるかもね。
    • good
    • 0

30代女性です。



その本人の性格や背景が全く分からないので、なんとも言えないし思いません。
ただ、40歳まで生きてきて一切女性と恋愛しないと言うのも珍しいと思うので、
とんでもない理由だったら思うかもしれません。

交際歴がない事自体は可哀想とかキモイとかは思いませんよ。
もっとがんばれーーーって思います。
    • good
    • 0

恋愛経歴よりも、性格や雰囲気で印象がいくらでも変わるのでなんとも…


性格が悪い上に身嗜みもダメだったら、そりゃあ「うわっ…」ってなりますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!