プロが教えるわが家の防犯対策術!

心霊写真鑑定してほしいです(; ̄O ̄)
これは大丈夫なものか!真面目なやつです。
修正してません、誰か助けてください。

「心霊写真鑑定してほしいです(; ̄O ̄)こ」の質問画像

A 回答 (4件)

自分が撮影したのですか?


たいしたことはない。生霊かと思いますが・・・
内緒で合コン来た?
会社の飲みだとしても 行って欲しくないか電話したのに無視してなかったかな?
それとも飲み会の中に彼女さん居るのに隠してる?
それより
吊るしてある服の間から見えてるものは何?
その人 霊感強くないかなァ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!吊るしてある中は、たぶんマフラーとかだと思います。内容が少しあっていて驚きました!お祓いしなくても大丈夫ですかね(; ̄O ̄)

お礼日時:2016/02/04 20:13

初めまして。

私は尼僧であり、故人をお見送りする仕事に携わっております。

私は小さな頃から、霊的なものをみたり感じたりしてきました。
今現在もそれについての相談を受けております。

お写真を見た所、まるで人の顔のように見えますが
安心して下さい。
亡くなった人ではありません。
そう見えてしまうだけです。
亡くなった方は、こういう形では写真には写りません。

記念写真になったと思って残していても良いのでは?
何の問題もないのであしからず。

                  ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!亡くなってない人では無いということは生き霊の可能性はないですか?この写真撮ってからあまりいい事ないので…

お礼日時:2016/02/04 20:10

気になるのは何処?


壁に吊るしたジャケット?
衝立の写り込み?

で、この店トップライトの照明が強いね。
ジャケットは裏地がテカっているだけだし、衝立も一番右に居る人が写り込んでるだけにしか見えないけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後ろの壁の左に女の人の顔写ってるんですよ!そこには人居なかったし、タバコ吸ってる人いなかったので、間違いないとおもいまして。

お礼日時:2016/02/04 20:08

あんまり女の子を泣かしちゃ駄目だよ~。


お祓いまでしなくても大丈夫だけど
こういうのって気持ちの持ちようだからね。
なんでも こじつけちゃ駄目。
思い当たる節があるなら その人の気持ちを静めてあげるしかないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!