プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、MGS5を購入しようか検討中です。
そして、買うならPS3版にしようと思っています。 理由はPS4がないからです。
画質の問題はいいのですが、先にエンディングを見てしましました。
MGSといえば、ストーリーが肝だと思うのです。 ですので悩んでいます。
完全に自業自得なのですが、今回のMGSはオープンワールドでとてもおもしろそうです。
皆様はこういう場合だとどうなさいますか?
そして、小島監督がコナミを退社したので、この作品がMGS最後になってしまうのですか?
それともコナミは新しいMGSでも作るんでしょうか? スタッフを募集してると聞きましたし。
ご返答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

MGSファンです。
たしかにコジカンは退社してしまいましたが。12月に新しいコジマプロダクションという会社を立ち上げています。今度MGS新作はでるかもしれませんが。小島監督がかかわることはないです。自分は小島監督の次なる新作を期待して待っています。おそらく世界の小島監督ファンが同じ意見ですね。

さてMGS5ですが本当に面白いです。EDを見て楽しさは半減すると思いますが。ゲーム部分もたっぷりです。本当はPS4版をやってほしいですが。PS3版でも問題はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました