アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲に関する質問です。
古い洋館の薄暗い部屋に置いてあるホコリの被った人形をイメージした曲ってありますか?
意味のわからない質問をしているのは分かっているのですが、もしそんな感じの曲があるなら聴いてみたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

人形の家 弘田三枝子 顔も見たくないほど、あなたに嫌われるなんて、とても信じられない愛が消えた今も、ほこりにまみれた人形みたい、愛

されて捨てられて、忘れられた部屋の片隅、わたしはあなたに命を預けた~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな感じです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/06 09:56

同じく、聖飢魔Ⅱのロウ人形の館かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元人間って言うよりも生まれた時から人形っていう感じの方が良いですね。
質問に答えてくれたのにすみません。

お礼日時:2016/02/06 10:16

埃は被っていないと思います、新品の人形ですが、


聖飢魔IIの「蝋人形の館」。
悪魔の森の奥深く…一見なんの変哲もない古い屋敷…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに僕が言った通り、古い屋敷の一室で人形もあるのですが、やっぱり元人間って言うより生まれた時から人形がいいです。
せっかく質問に答えてくれたのにすみません。

新品の人形っていう例え笑いました^_^

お礼日時:2016/02/06 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!