アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30半ば過ぎて婚活をしている方 又はしていた方 その後婚活を続けて結婚に至った方はいますでしょうか
40歳過ぎて結婚した または40歳過ぎたけど未だに独身の方
もし結婚した方いましたら どんなきっかけ、または出会いで結婚に至ったのでしょうか また40歳過ぎても独身の方は今も婚活をし続けてるのでしょうか またしているとしたらどのような形で活動してますか
色んな意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私の姉が40代ですが昨年結婚しましたよ!!



こんなことをネットで書いたことがバレたら姉に殺されそうですが
結婚相談所にいってました。

婚活サイトに参加してましたのでご参考までに

http://staromela.info/electrical/archives/275/

http://staromela.info/electrical/archives/271/

本気で結婚したいと思うなら下を向いている時間はないっと聞きました...。

人生一回きりですし、あとから振り返って後悔するぐらいだったら
下を向かず前を向いて行動してれば必ずうまくいきます!!
自分を信じて幸せな人生を掴み取ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お姉さんは婚活頑張って幸せつかんだんですね。
諦めないことですね。
情報もありがとうございます。
そんな話しを聞くとわたしも少し頑張ろうという気持ちになります。

お礼日時:2016/02/11 23:10

40代前半の未婚男性です。



結婚相談所で1年半弱、他婚活サイトや婚活パーティー、
合コンなどをやってきました。
結果は、いまだに未婚なので明らかです。

一時期婚活をお休みしていましたが、最近ぼちぼちと再開しています。
合コンサイトに登録して、一人参加のコンパにたまに行ってます。

ただ、今は職場にいる同年代の女性に片想いしているので、
あまり婚活は積極的ではないですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな人がいるのは会社に行くのが楽しくなりそうですね。うまくいくと良いですね。
どこに縁があるかわからないのでやはり諦めないで頑張った方がよいですよね。

お礼日時:2016/02/11 23:14

知り合いは、30後半で結婚相談サービス主催のパーティーで知り合った人と結婚されました。


それまでもお付き合いした人はいらっしゃったのですが、結婚には結びつかず、
最初から結婚する気がある男性と出会う場がいいかなと登録されたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大人になると自然な出会いがなくなってくるので 結婚する気のある方たちのいる場所での婚活ですね。

お礼日時:2016/02/11 23:17

私の知り合いは30歳後半で相談所で知り合った男性と結婚したり、お見合いを続けていて、結局昔からの知り合いと結婚したり、色々です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/11 23:17

知り合いは合コンや友達からの紹介で会った人と結婚しましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/11 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!