アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、エンタの神様で「ゲッツ!」って言っていた人、誰でしたっけ?
ラミレスが真似してましたよね。
アイーン、ゲッツ!って。

質問者からの補足コメント

  • 野球のゲッツーとは関係ありますか?

      補足日時:2016/02/06 10:01

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

ダンディ坂野さんですね。


今での、「セノビック」という商品のCMで「ゲッツ!」ってやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セノビックってセドリックの仲間かな?

お礼日時:2016/02/09 10:34

>野球のゲッツーとは関係ありますか?



全く関係ありません。
    • good
    • 1

インタビューで語っているところでは、「ゲッツ!」と野球とは関係ないようですね。


http://wpb.shueisha.co.jp/2015/06/13/49127/2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲットだと滑舌が悪いんだそうですね。

お礼日時:2016/02/09 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!