プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国東方航空マイル交換
中国東方航空でマイルを貯めています。マイルを特典航空券に変えたいのですが中国語のサイトしか見つからずに困っています。
東京の営業所に電話をしたら英語のサイトもありますと言われましたがマイル交換のページは見つかりませんでした。
詳しく知っている方がいましたらぜひ交換の仕方を教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

同社のWebサイトで表示言語を英語にして(居住地をイギリスとかアメリカとかにして)からログインするという方法もあるように思います。


何より電話で聞いた際に「そのサイトのURLを教えてください」と聞けばよかったようにも思います。

参考まで。
    • good
    • 0

このサイトではないですか?


http://loyaltymember.ceair.com/mp_static/indexEn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速マイルをなんとかしたいと思います。

お礼日時:2016/02/10 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!