プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEではそっけないけど実際会って話すと普通に脈ありなのかな?と思うくらいです。それはなんでですか?ちなみに今は中1です

A 回答 (2件)

LINEでは文字のみ(スタンプもありますが)のやり取りなので、声の高さや、速さ、視線や身振り等から感情を読み取る事ができません。

文字なら、いくらでも丁寧に書く事もできますし…ね。
会って話すのとは、受け取れる情報量が違うのです。
文字だけなら、普通の一言であって冷たく感じることがありますね。
    • good
    • 2

文字で表現するのが苦手なタイプかもしれませんね。


逆のタイプもいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!