プロが教えるわが家の防犯対策術!

【閲覧注意】
大変お見苦しいものをすいません
本当に悩んでるので質問に来ました
ご覧の通り私の唇は赤く腫れています
ヒリヒリします
特に唇の下が腫れて赤くなっています
どうしたらいいですか? 
なにかすぐに治る薬とかありませんか?

「【閲覧注意】 大変お見苦しいものをすいま」の質問画像

A 回答 (4件)

すまいる_ さん。

 はじめまして!

唇が乾燥して痛いのか?
乾燥とは関係なく痛いのか? 

医者ではありませが、写真を見る限りでは下唇が腫れているのが確認できます。
自宅に蜂蜜があれば唇に塗ってみてください。
蜂蜜には殺菌効果があるので塗って治ればおKです。
腫れがひかずに痛みが続くようであれば皮膚科へ診察に行ってほしいです。
詳しくわからず力になれるかわかりませんが、参考まてにしてください。
    • good
    • 0

そうかな?


イイじゃん口紅代いらんし!
セクシーに見えるし!
物は考えよう!
別にヒリヒリ感とかなしだろ?
    • good
    • 0

皮膚科が一番いいですけど、すぐにいけないなら、


口唇炎のリップを試してみるのもいいかもしれません。
「モアリップ」というのがあります。
薬局で薬剤師さんに相談してみてください。
    • good
    • 0

多分なめかん


なめて乾燥した

医者
皮膚科に行くといい
前になって、すぐに治った
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!