プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV女優が毎日のように新しい女性が次々に登場して来ます。

中学校の1クラスのうち1-2人が不登校児になりますが、AV女優に将来なる確率は1クラスに1人くらいでしょうか。

1クラス30人のうち1-2人が不登校児になって、1クラスのうち1人がAV女優になると感覚的に思うのですが合ってますか?

A 回答 (2件)

不登校児がAV女優になるという感覚が理解できませんね。


ひどい偏見です。
    • good
    • 2

AV女優になるためには、数百倍の難関試験を


通る必要があります。

顔だけじゃありません。
身体がキレイでないと、AV女優にはなれません。

つまり、外観からのみ言えば、普通の女優よりも
難しいのです。

まあ、演技力はどうでもよいのですけどね。



1クラス30人のうち1-2人が不登校児になって、
1クラスのうち1人がAV女優になると感覚的に
思うのですが合ってますか?
   ↑
と、いう訳で、合っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/02/07 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!