AV女優が毎日のように新しい女性が次々に登場して来ます。

中学校の1クラスのうち1-2人が不登校児になりますが、AV女優に将来なる確率は1クラスに1人くらいでしょうか。

1クラス30人のうち1-2人が不登校児になって、1クラスのうち1人がAV女優になると感覚的に思うのですが合ってますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

AV女優になるためには、数百倍の難関試験を


通る必要があります。

顔だけじゃありません。
身体がキレイでないと、AV女優にはなれません。

つまり、外観からのみ言えば、普通の女優よりも
難しいのです。

まあ、演技力はどうでもよいのですけどね。



1クラス30人のうち1-2人が不登校児になって、
1クラスのうち1人がAV女優になると感覚的に
思うのですが合ってますか?
   ↑
と、いう訳で、合っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/02/07 11:38

不登校児がAV女優になるという感覚が理解できませんね。


ひどい偏見です。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qムーディーズの日本国債の格付けについて

米格付け会社のムーディーズ・インベスターズ・サービスが2000年9月に日本国債の格付けをAa1→Aa2に格下げしたと聞いたのですが、米国格付け会社ムーディーズ(日本サイト)http://www.moodys.co.jp/のソブリン(2001年3月1日現在)を見るとAa1なんですがこれは何故でしょうか?

Aベストアンサー

ソブリン(政府及び中央銀行の債務)格付けは、自国通貨建てと外貨建ての両方あります。
問題の格下げは自国通貨建て長期債務に対するもので、外貨建て長期債務は98/11/17からAa1に据え置かれています。
ムーディーズ・ジャパンの表は、日本だけが自国通貨建て(円貨建て)で表示され、他の国は外貨建て債務で表示されていることから、円債の投資家用の資料だと思います。

Q不登校って何ですか?詳しく教えて欲しいです。不登校とは、どれだけ学校を休めば不登校と言うんですか?

不登校って何ですか?詳しく教えて欲しいです。不登校とは、どれだけ学校を休めば不登校と言うんですか?

Aベストアンサー

君は不登校か?私は、自慢する訳ではないが、小学校の時に不登校を繰り返した。私の家から小学校は、わずか距離にして100m。目と鼻の先である。しかし、勉強ができなかった私は、クラスの仲間の遊びにも入れてもらえず、なんとなく学校に行くのが嫌になったのだろう。家の納屋に隠れて1日を過ごした。
親はこのことを知らない。
欠席日数は20日ぐらいだったろうか? 学校へは、いったりいかなかったり。
当時は、クラスの同級生が給食のパン(オカズは腐りやすいので、パンだけ) を届けてくれるた。病欠扱いだったのだろうか?学校や担任からは、親には何の連絡も来ていない。おおらかと言えばおおらかな時代である。
私が中学に入って一念発起しで、県内有数の進学校に入った。後年、クラスで1番できた男が、私に「なぜ君はあの高校に入れたのかね」と聞くほどの意外な進学であった。
クラスで下から4番目、背も小さく勉強ができない。みんなからクラスの大半からは相手にされなかったのである。
しかしながら、今は自分は有意義な人生を送っている、と思っている。小学校時代のうだつのあがらなかったあの頃のせいか、独立独歩、誰にも媚びずに生きてきた。そのせいで嫌われもしたが、そのおかげで成功した。今は大企業に就職した同級生の誰よりも、私は自由な生活を送っていると思っている。年収は超一流サラリーマンの2倍。もちろん借金はあるが、資産の方が借金の数十倍ある。
ある時期、不登校だからといって、将来を悲観すべきものでもない。どこかで、大逆転をすればいいだけだよ。もし君が落ちこぼれたら、コツコツ努力して、いつか同級生を見返してやれ。
人生は、死ぬまで挑戦だよ。人生は、死ぬまで努力だよ。
君の健闘祈る。

君は不登校か?私は、自慢する訳ではないが、小学校の時に不登校を繰り返した。私の家から小学校は、わずか距離にして100m。目と鼻の先である。しかし、勉強ができなかった私は、クラスの仲間の遊びにも入れてもらえず、なんとなく学校に行くのが嫌になったのだろう。家の納屋に隠れて1日を過ごした。
親はこのことを知らない。
欠席日数は20日ぐらいだったろうか? 学校へは、いったりいかなかったり。
当時は、クラスの同級生が給食のパン(オカズは腐りやすいので、パンだけ) を届けてくれるた。病欠扱いだった...続きを読む

Qムーディーズによる日本国債の引き下げについて

今回のムーディーズによる日本国債の格付け引き下げの妥当性について、

どなたか、教えてください。。。

Aベストアンサー

No.2の方のたとえ話を、私なら少し修正します。

収入よりはるかに多いお金を使いつづけ、
年収の10倍の借金がある親がいます。

でも、その親は子供は貯金しているから大丈夫だと
言い張ります。(もちろん子供は国民です)

子供は親を見限る事もできますが、
親の知り合いにばかり貯金していますから、
親が強引にこの貯金をチャラにすることができます。
(ハイパーインフレなどで)
今も、自分の利払いを減らすために
子供の貯金の金利を減らしているんですから、危なくなればやるでしょう。

で、この親に貸してよいかどうかを評価しているのが
格付け会社の国債に対する格付けです。

この低金利下で年に30兆円(年間税収の半分)も
国債が増加した事、これを見ても、親の放蕩ぶりが伺えます。

格付け会社に文句を言う前に、生活を改めるべきでしょう。

QAV女優の匂い

AV女優は性病をもってるから近づくだけで臭いときかましたが、どなたかaV女優は臭いかどうか教えてください

Aベストアンサー

  恐れ知らずですなあ。いくら無知とはいえ、こんな質問をする方がいるとは。どなたが言ったか

 知りませんが、まったくのでまかせ、法螺、虚言です。

  この場をお借りしてAV界の皆様に謝った方がいいですよ。

Qムーディーズの各付け発表

最近株式/為替とも、激動ですね。

ムーディーズの各付け発表は、いつおこなわれるのでしょうか?
定期/不定期?

Aベストアンサー

対象企業の長期的な経営環境や事業の変化があり、現在の格付けが適正ではないと判断がされた場合に、格付けを変更して市場に発表して居るようですから、格付けの変更は不定期に行なっています。

Q中3女子です! 私はクラスで親しい友達がいません。 授業の間の休憩時間も1人です。 クラスで私は天然

中3女子です!
私はクラスで親しい友達がいません。
授業の間の休憩時間も1人です。
クラスで私は天然キャラ?不思議ちゃんキャラみたいなのでとおってます。
特別暗い性格でもないんですけどクラスの子から私に話しかけてくることはほぼないです。
移動教室の時は3人で行ってるんですけど、2人から必要とされてないことは伝わってきます‥。
クラスで嫌われてる気がします‥泣
ただでさえ受験で精神的に苦しい時期なのに学校に通うことも苦痛です‥。
どうしたら学校が苦痛じゃなくなると思いますか⁇

Aベストアンサー

そういう困難や苦痛を乗り越えてきた人ほど
社会人になってから強靭で粘り強い仕事が出来るんだと思うよ。
社会へ出る為の訓練でもある今の時代がどうだっていいじゃない。
自分の身体全身が 自分の一生と捉えてみて。
色んな感情の塊で出来ている。それぞれのブースに分かれていて
悲しみや苦しみを 足の部分に置き換えてみたら
両足分苦しみや悲しみあった?
そのブースがあふれかえって他まで侵食する事はないから
中三までの間に 両足分の悲しみや苦しみがあったと思うなら
これからの人生は 他の感情が躍動する事になって 余り苦しまなくて良くなるんだと思わない?
人は 大きさは違うだけで 一生分に体感する量は決まっているんだと思いますヨ。
今笑っている人たちは 笑いのブースを埋め尽くしそうになっている人たち。
これからは 悲しみのブースを埋め尽くす事になるかもしれない。
そう思っていればいいよ。
一人で居る事って そんなに辛い事ではないんだけどな。
わずらわしい拘わりが少ない分 自分の時間が作れるのに。
趣味はないのかな?
読書は人脈を作る一番手っ取り早い遣り方。
色んな人物が登場して 自分の中で形成されていく。人を見極める為の訓練が出来ると思うけどな。

そういう困難や苦痛を乗り越えてきた人ほど
社会人になってから強靭で粘り強い仕事が出来るんだと思うよ。
社会へ出る為の訓練でもある今の時代がどうだっていいじゃない。
自分の身体全身が 自分の一生と捉えてみて。
色んな感情の塊で出来ている。それぞれのブースに分かれていて
悲しみや苦しみを 足の部分に置き換えてみたら
両足分苦しみや悲しみあった?
そのブースがあふれかえって他まで侵食する事はないから
中三までの間に 両足分の悲しみや苦しみがあったと思うなら
これからの人生は 他の感情が躍...続きを読む

Qムーディーズとかs&pとかr&iとか、信用格付け会社が発行する格付け一覧の格付け対象企業は、どの様に

ムーディーズとかs&pとかr&iとか、信用格付け会社が発行する格付け一覧の格付け対象企業は、どの様に選出しているのでしょうか?
過去に調査依頼があった企業一覧なのでしょうか?
それとも格付け会社が独自に選出して、定期的に調査しているのでしょうか?

Aベストアンサー

両方あるように聞いています。格付けをしてほしい企業がその費用を払って格付けの調査を依頼しているケースもあるようです。

QAV女優が好きってどういう意味?

24歳の女性です。2年まえから2つ年上の彼と付き合っています。

知り合いの紹介で付き合って、優しく信頼できそうだったので、2ヶ月目くらいにHするようになりました。2、3回目のHのあと、彼が突然あるAV女優の方が好みだと言ってきました。特にその時そういう話はしていませんでした。その時はびっくりして涙がとまらず、帰ってきてしまいました。有名なので名前は知っている方でしたが、調べてみるとすごい巨乳でした・・・。

あとで思い返してもなぜそんなことをHの後に言われたのかわからず、彼に聞いても、嘘をついてみただけ、とか、からかうつもりだったとか、意味がわかりません。

グラビアなどが目に入って思い出すと、発作のようになってしまいます。話し合っても嘘をついた(意味がわからないのですが)としか言われず、Hをするのがだんだん苦痛になり、もう1年近くできていません。ほかの事は普通のカップルみたいにすごしています。

私は一応Cカップはあるのですが、理想より全然小さく、嫌味を言われたか、本音が出てしまったのでしょうか?だとしたらすごくショックだし、なんか惨めです。そんな話を平気でされること自体、ショックを受けたのですが、よくあることなのでしょうか?(今までの彼にはそういう類のことは一切言われたことがないです)

彼の発言、意味がわかるっていう方、教えてください。体、とくに胸がコンプレックスになってしまい、あまり苦しいので、別れたい、でも意味もわからないままで・・・という感じです。私はそんなに魅力がないのかな・・・。

24歳の女性です。2年まえから2つ年上の彼と付き合っています。

知り合いの紹介で付き合って、優しく信頼できそうだったので、2ヶ月目くらいにHするようになりました。2、3回目のHのあと、彼が突然あるAV女優の方が好みだと言ってきました。特にその時そういう話はしていませんでした。その時はびっくりして涙がとまらず、帰ってきてしまいました。有名なので名前は知っている方でしたが、調べてみるとすごい巨乳でした・・・。

あとで思い返してもなぜそんなことをHの後に言われたのかわからず、...続きを読む

Aベストアンサー

いくらなんでも本人にAV女優の方が好みっていうのは、冗談でも言ってはいけないんじゃないの・・・

っていうか、Cカップあれば十分でしょう!!
冗談でも、嘘にしても言っていいことと悪いことがあるんだし
akua55さんがそれを苦痛に思うのであればほかの人を探すべきですよ?


>私は一応Cカップはあるのですが、理想より全然小さく、嫌味を言われたか、本音が出てしまったのでしょうか?だとしたらすごくショックだし、なんか惨めです。そんな話を平気でされること自体、ショックを受けたのですが、よくあることなのでしょうか?(今までの彼にはそういう類のことは一切言われたことがないです)

そんなこと、よくあるわけがないですよ。


自分のそのコンプレックスになってしまったこととか、苦痛なこととか彼に相談してみたらどうでしょう?
自分が、そんな気なくても相手は傷つくということをわからせてあげてください!

魅力ない人なんかいませんよ♪

QTV女優、映画女優、舞台女優、ミュージカル女優・・・

TV女優、映画女優、舞台女優、ミュージカル女優・・・

これ等のうちで一番収入が多いのはどれですか?
(例えばどれも主役をやった場合として)

Aベストアンサー

それぞれが同じだけの芸歴で同じくらいのランクだとして・・・もちろんCMなどの副収入がないとして。

 やはり今の時代ならTV女優でしょうか。本来は映画女優だと思いますが。

Q中3女子です。 一昨日クラス替えをしました。このクラスで中3終わらせるのか ってクラスでした。 同

中3女子です。

一昨日クラス替えをしました。このクラスで中3終わらせるのか ってクラスでした。
同じクラスの女子はバスケ部の怖い女子がいるし、その子にいじめられたら終わりだし。

でも中には『一緒にいよ?』って言ってくれる神的優しい女子もいて私はその子といようと思いました。でも私とその神的優しい子ともう1人仲良い女子がいて、3人です。で、クラスの女子は奇数の女子しかいません。

また、1番心配なのが修学旅行です。
女バスの女子2人、関わらない方がいい不思議系女子2人、また女子バスの女子2人、それで私達3人、、、私余っちゃいます!!!!!(><)(><)(><)

しかも、隣のクラスは仲良かった子ばっかりで本当にうらやましいです。前のクラスでは仲良い子が多すぎ!ってくらいで充実してたのに...。1番仲良い親友とは離されるし。

親友と離されて悲しんでると『ざまぁぁ』と言ってくるクソな女子もいます。

学校の先生はひどいです。本当に。
特に女バスの女子が怖いです。陰口とか言われそうで。目が腫れるまで泣きました。

気持ちが晴れません。どうしたら良いでしょうか??

中3女子です。

一昨日クラス替えをしました。このクラスで中3終わらせるのか ってクラスでした。
同じクラスの女子はバスケ部の怖い女子がいるし、その子にいじめられたら終わりだし。

でも中には『一緒にいよ?』って言ってくれる神的優しい女子もいて私はその子といようと思いました。でも私とその神的優しい子ともう1人仲良い女子がいて、3人です。で、クラスの女子は奇数の女子しかいません。

また、1番心配なのが修学旅行です。
女バスの女子2人、関わらない方がいい不思議系女子2人、また女子バス...続きを読む

Aベストアンサー

みんながみんな女バスは強いわけではありません。多少はいますよ。でも、その子のこととじっくり向き合ったりしてみないとわからないことだってあるんじゃないですか?
1番目の人と一緒で陰口言われたら泣いてもいいです。←なんか上からですいません。陰口も言われてないのに泣くのはやめたほうがいいと思います。
私は、中学生の時女バスでしたけどみんながみんな性格悪いわけでわありませんのでそうやって怖がるのはあまり良くありませんよ?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報