アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大阪府にすんでいるんですが、絵を描くために丸ペン欲しいなぁ〜と思っていざ買おうと思ったのですが、何処で売っているのかわかりませんので
教えてください

A 回答 (3件)

阪急三番街のこちらなどはいかがですか?


http://www.kawachigazai.co.jp/WEB_SITE/store_ume …
    • good
    • 0

有名なところは、かわうち画材。

http://www.kawachigazai.co.jp/
送料が高いので、先ずは、楽天などを通して、ゆうパケットで送っていただければ、216円なので、交通費よりも安いと思います。
楽天ショップの丸ペンかわうち画材の丸ペンを見て、品物が決まり、郵送方法が納得できるものを選べると良いと思います。
    • good
    • 0

どちらにお住まいですか?


梅田のtoolsや
http://www.tools-shop.jp/shop/
東急ハンズ、ロフトなどで売っていますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!