プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尽くしてくれる男性って女性からみてどうですか?
私は基本尽くすのが好きです。
ですが、やりたいのでやってるだけであるので、疲れたことはありません。
みんなが楽しんでくれればそれでいいですし、楽しんでくれればこっちも楽しくなります。
こう思うのって変わってますか???
女性からみてこういう男の人は魅力的にみえますか??

A 回答 (3件)

変わっているとは思いません。

本人がやりたくてやっているなら素敵な人だなと思います。大事にしてくれそうだし。
ただ恋人や家族以外の人にお金をかけすぎるとか、お金が絡んでくると「大丈夫かな…」って不安になります。その辺しっかりしてれば大丈夫です。
    • good
    • 1

とても魅力的だと思います


そんな方の彼女さんが羨ましいです
ただ誰にでもとなると、大切にされている実感は湧かなくなるかな
    • good
    • 0

俺も尽くす方だけど


尽くしっぱなしだと
たまには相手からも尽くしてくれないかな…という欲求が発生してしまいますのでご注意を。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!