これ何て呼びますか

以前ebayを利用していました。

そのIDで登録していた名前と住所が
当時クレジトカードがなかったためpaypalも
一緒に住んでいた友達の名前で登録しました。

現在は一緒は住んでいないため
そのIDは持続して自分の名前とクレジで利用したいのですが
日本のヤフオクの場合、氏名が違うため
IDを新規にする方法しかないと思うのですが

ここで2つ質問です。

ebayの場合、住所変更をすると
名前も変更することができるようになっています。
氏名の変更もできるのでしょうか?

1が可能の場合、paypalの登録についてもですが
再登録すればクレジットを自分名で変えることも可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

• すみません。2についてですが
    eBayのユーザーIDは変えないままPayPalも同様に変更するには
    ddeanaさんの回答の1~3を行えば

住所と氏名カード名を変更可能という意味ですか?
    そうしますと前の登録されていたユーザーIDの情報は
    更新という形になるのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/09 16:31

A 回答 (2件)

1について

できますよ。だって、結婚して名前が変わるとか養子にいくとか名前が変わる理由は色々ありますので。

2について
eBayのユーザーIDを変えた場合は、PayPalの情報も自分でUpdateする必要があります。
私はアメリカのPayPalを使っているのですが、たぶん日本語のPayPalでも同じ要領で変更ができるのでは?
1.PayPalのメインページの上のタブから、Auction Tools「オークションツール」を選ぶ
2.New eBay ID「新しいeBayID」という項目があると思うので、IDを入力
3.Save「保存」を選択して終了「Close」
その後、クレジットカード情報を入れればOKだと思います。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました!

ddeanaです。

eBayのユーザーIDとPayPalの登録情報は一致していないといけません。
ですから、eBayのIDを変えずに、PayPalの登録情報やクレジットカードだけ変更しようとするとエラーメッセージが出るはずです。
またeBayでは、新しいユーザーIDにするとただちに古いユーザーIDのその他の情報(フィードバックのスコアは新しいIDの情報として移行します

eBayのヘルプによると、ユーザーIDの変更は私が前にお知らせしたのとは違うやり方でできるようですので、お知らせします。
1.My eBayからAccountを選択
2.ページ左側の Personal Information を選択
3.変更したい項目の右側のEditを選択
http://pages.ebay.com.au/help/account/change-use …
    • 1