アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんは指輪が欲しいですか?男性の皆さんは指輪を贈りたいですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    指輪を欲しがる女性に隠された心理
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/7e7785ffa26 …

      補足日時:2016/02/19 09:47

A 回答 (5件)

嫁さんは指輪をするのが嫌いなので、結婚指輪以外プレゼントしたことがないです


ちなみに結婚指輪は結婚式場の方に作ってくれと言われたので作ったまでです
    • good
    • 0

欲しいとは思いませんがたぶんもらったら嬉しいですね。

過去に一度だけ貰いました。正直、手を洗うときや仕事をするときにいちいちめんどくさいので使うことはほとんどないんですけど、たまに見ると、あー、やっぱりいい思い出だったなーと記憶にはすごく残ったので。私の誕生石をメインモチーフとして使われたもので幸運になれるようにといわれたことが忘れられないです。不思議なものですね。
    • good
    • 1

彼女からほしいといわれれば、贈る。

    • good
    • 1

贈ったことは有るが・・・ろくなことにはならない 毎度な!。

    • good
    • 0

指輪大嫌い(指、手になにもつけたくない)ので要らないし贈らない。

持ってはいるけど仕舞ってあり
もらってから見たことがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!