アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RedHut7.2にてcgiが動くよう設定中なのですが。
相変わらず、なかなかリンク先のcgiのページが観ることかなわず。
httpd.confを修正し、httpdを再スタートしたところ出るエラーが以下となります。
[root@localhost ~]# systemctl restart httpd
Job for httpd.service failed because the control process exited with error code. See "systemctl status httpd.service" and "journalctl -xe" for details.

さらに以下がhttpd.confを修正したところです。
[root@localhost conf]# diff httpd.conf httpd.conf.bak
54c54
< LoadModule foo_module modules/mod_foo.so
---
> # LoadModule foo_module modules/mod_foo.so
294c294
< AddHandler cgi-script .cgi .pl
---
> #AddHandler cgi-script .cgi
354,369d353
<
<
< <Directory /var/www/html/mt-test>
< AllowOverride None
< Options ExecCGI
< Order allow,deny
< Allow from all
< </Directory>
<
< <Directory /var/www/html/mt4>
< AllowOverride None
< Options ExecCGI
< Order allow,deny
< Allow from all
< </Directory>

どなたか解決法の御教授願います。

A 回答 (4件)

マニュアルは参照していますか?


物はApatchですよね?
そんなに苦労せず動くと思いますが。。。

https://access.redhat.com/documentation/ja-JP/Re …

http://www.geocities.jp/cmgiso/linux.htm
    • good
    • 1

>RedHut7.2にて



紛らわしいので変に省略せずに書くかRHEL7.2と書きましょう。
単純に7.2だと古い方がひっかかることもありますので。
#1さんの2つ目のURLとか。

systemdなのでRHEL7.2なんでしょうけど。

journalctl -xe
の結果はどうだったのでしょうか?

><Directory /var/www/html/mt-test>
><Directory /var/www/html/mt4>
お約束のSELinuxはどんな感じでしょうか?
    • good
    • 0

>LoadModule foo_module modules/mod_foo.so



そんなモジュールなんかねぇよ!
という結果でした。

急いでいるので解決したからこっちは放置しときますね。
    • good
    • 0

う~ん…


見本のような素晴らしい行動で終わった……んでしょうかね?

マルチポストする場合は解決したら他は放置して、回答してくれた人をやきもきさせることが必要です。
それがマルチポストの醍醐味。
みたいな??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

まぁ、ほらさ。
要注意人物っぽくなってよく回答している人からの回答貰えなくなってもさ、
そんなゴミみたいな回答者なんかに期待しなくてもいっぱいいるからいいよね。
礼儀としてゴミの相手しなくてもね(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!