dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

式場の下見で、ちょっと悩んでいます。今度平日に時間ができるので、1人でどこか下見に行ってみようと思うのですが、友人から「1人だと足元見られるから、2人で別の日に行ったほうがいい」と言われました。足元見られるかはともかく、確かに対応の感じが違ってきたりするのかなと不安です。1人で式場下見をされたことのある方、スタッフさんの対応などどうだったでしょうか?後から2人で行ってみたら対応が全然違った…などありましたか??参考までに聞かせて欲しいです。

A 回答 (2件)

わたしの場合だと、岐阜のアンジェミエルという


ゲストハウスタイプの式場に1人で行きましたが、
特にそんなことは無かったですよ?
勿論、式場によるのは当たり前ですが
あまりビクビクしなくても良いのでは^^
不安なら2人で行くか、ご家族と
行ったりすると良いと思います~!
    • good
    • 0

とおりすがりのものですが、


仕事でもなんでもそうですが、
最高責任者が2人でいって約束(口頭でても)して
しまったことって、とりかえしがつきません。
ですから、責任者はひたすら最後にもってきます。
社長を出せなんて交渉の仕方があるようですが、
最初から 社長と会長が同伴すると、
そのお金で家一軒買えたりしますよ。
結婚式にそこまでのお金を使いますか?
私は・・・・・・・・
(中断したので、察してください)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!