電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪の毛が抜けます。
娘に『○○ちゃんのパパは、パパより髪の毛あるのに、どしてパパはないの?』と泣かれました。この頭のおかげで?年齢よりかなり上に見られています。一層のこと丸めてしまおうかと思ったのですが、妻に反対されて丸めていません。ハゲはなおるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

最近は優秀な育毛剤が出ているので、今、育毛に取り組んでいないのであれば、だいぶ改善すると思います。

(ただし、毛がなくなって年数が経つにつれて毛穴が小さくなっていくので効果は薄くなりますが)

これまで育毛剤を使っていなかったのであれば、価格的に「チャップアップ」あたりから入ると良いと思います。(額からのハゲなら「プランテル」も良いと思います)
それなりに取り組んできたの出れば強力な「フィンジア」が良いと思います。

また、22時から2時の間は、毛が生えやすい時間帯なので、なるべくその間は睡眠をとることを勧めます。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 

今は色々な商品がでていますよね。教えていただいた商品の購入を検討したいと思います。
22時から2時でね。今、24時に寝ていることが多いのでその時間になられるように工夫します。