アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2は、シャブ打たないとは、思うのですが、、、

ふと、なんか?

そう感じたので、、、

何となく質問してみます。
http://m.kget.jp/lyric.php?song=8082

A 回答 (2件)

ただの不幸自慢でしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

生きる事は悲しいかい?言葉を無くしてないかい??

お礼日時:2016/02/13 15:55

感じたことを何となく質問しないで、自分で疑問をまとめてから質問してくれませんかね?ラリっているのですか?


質問内容に要点がないと、回答も要点をえません。わからないところが、自分でわかっていないのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今から一緒に、これから一緒に、殴りに行こうかぁ~!!!

お礼日時:2016/02/13 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!